Keep On Your Mean Side

Keep on Your Mean Side

Keep on Your Mean Side

バンドマンの中で動画を配信するのが流行ってるらしく、楽器を弾くわけでも歌うわけでもなく何だかおどけて楽しそうな動画を誰も彼もが配信している。
いろんなことに興味があるんだなと羨ましい。そんなネタ思い浮かばないし、自身の姿を晒してまで他人に笑われる勇気がない。


早世したロックスターがさらに早死にしそうな世の中で健全だと思う。


そんな同調圧力の中で「僕も動画配信しなきゃな!」と思うより、「おれはユーチューバーじゃなくてブロガーだ!」と自覚を取り戻せたのは良かったのかもしれない。
言葉とリズムの真摯さで誰かと日々を分かち合ってきた日々を思い出せ!!


毎日更新してやるぜ。思い付きのネタじゃなくて未来から授かった日々というオーパーツを僕は拾い集めてみせる。




待て!僕らはバンドマンだということを思い出せ!!