ガチ勢の国

職場に新入社員が入ってきた。
自己紹介的なプロフィールカードみたいものが事務所に掲示してあったのだが、好きなアーティストはAAAとにっしー(水の中で雨中ではない)、好きな曲にはにっしーのソロ曲名が記してある。にっしーさんはAAAのメンバーなのに、あえてグループ名とソロ名義を並べてくるあたり臭うな。ガチ勢臭が。
少なくともスマホの待ち受けがにっしーになってるか、部屋ににっしー(水の中で雨中ではない)のポスターが貼ってる域には達してるだろう。


AAAのにっしーさんというと平清盛平頼盛役をやっていたことしか思い起こせないのだが、今度聞いてみよう。平家は本当に一蓮托生だったのかと。



そんな僕と言えば、ガチ恋な佐藤佳穂さんとツーショットを撮って来たのでお納めください。



f:id:eureka-meghni:20180408170236j:plain



佐藤さん何て服着てるの・・・