ワロタピーポー

ワロタピーポー(通常盤)Type-A

ワロタピーポー(通常盤)Type-A

職場に某お笑い芸人が来店した。駅でのロケの合間に駅に隣接してるうちの店に休憩しに来たみたいだったが、テレビのままの奇抜な衣装で来店し、店内で大きなパーカーを羽織って変装するというタイミングの謎さを発揮していた。もう店のガラス越しに野次馬が群れているよ!
公人相手にスマホのカメラを嬉々として向けるほど無神経ではないとしても、特別好きでもない有名人を見ただけで得した気持ちになるくらいには一般ピーポーです。



いや、これ仮に自分の好きな芸能人が来たらどうなってしまうんだろうか。「握手してください」って言おうとして、やべ握手券持ってないやってことに気付いて、「ががが頑張ってください」とか伝えるのが関の山の律儀で謙虚で気持ち悪いオタクっぷりを発揮してしまうのだろうか。
律儀で謙虚で気持ち悪いオタクであることは既に事実だけど。