限りあるこの世の中

faster!

faster!

ほうれん草は食べ過ぎると身体に悪いらしい。え?この世で佐藤佳穂の次にほうれん草が好きな僕はどうすればいいのか。何やら結石が出来やすくなるとのことだが、調べても肝心の食していい量の限度とかがよくわからない。
ダメと言われていても限度のわからないものって多いし、体質にもよるとは思うし、研究が進んで変化したりもする。この瞬間も摂取している何かが実は限度を超えていて死に向けてマッハの可能性もある。佐藤佳穂とかそれだよね。



ストロングゼロなんて昔はそこら中でみんな呑んでたのに、危険だみたいな話が広まった瞬間敬遠され始めてる。本当なの?僕めっちゃ呑んでたけど死ぬの?



とりあえず昔は1日1個しか食べちゃいけないと言われていた卵が実はもっと食べても大丈夫らしいと知って、1日2個ずつ食べてるからどうなるか推移と結果のサンプルにみんな利用してくれよな!