灼熱は効率を焼き


子供の頃はマンガ(コミックボンボン)を読みながらテレビを観ていた。一体どうやって・・・今となってはご飯を食べながらテレビを観るのも結構気を使うし、ご飯を食べながら他人と会話することも覚束ない。呑みの席ではつい語り過ぎて食べられず仕舞いになる。金返せ。




集中力が衰えているのか。もしくはちゃんと集中できるようになったのか。




ちなみに読書をしている時は言葉が耳に入ってこないように洋楽かインストしか聴けない(荒木飛呂彦先生も言ってたな)。そして気分がノリ辛い通勤時間は48Gの曲ばかり聴いてヨッシャイクゾへとアゲていく。
そう考えると日本語の他の音楽、邦楽のバンドとかいつ聴いてるんだろう。ほとんど聴いてないね。そりゃ売れないわ。