Dream to Live

そこそこマイナーなバンドが好きだったりすると情報がリアルタイムに入ってこなかったりする。SNS時代でも年中サーチしてるわけでもない。




リトル・バーリーのヴァージルの訃報を知ったのは他界してから一週間後くらいだった。驚いた。リトル・バーリーはカドガンの爆発する音楽センス中心に成るバンドではあるけど、ソリッドな3ピースのサウンドは誰かが欠けただけでもガラリと変わってしまう。キャラクターも、ストーリーも。
突然に仲間を失い本人たちも辛いであろう中、ヴァージルの家族やパートナーのプライバシーを尊重して欲しいと声明を出したカドガンは立派だと思った。




最近リトル・バーリーばかり聴いてたけど、何か見えない引き付けられたりする力とかあったのかな・・・と思ったりしたけど、そもそもリトル・バーリーは年中聴いてばっかだったわ(笑)
これからもリトル・バーリー聴いてばかりですね。




どうか安らかに。