星追い 上野音横丁

・セットリスト

 

星追い

狼煙

秘密

ねこ座

halation

翼をください

 

 

久々の星追いでのライブ、無事終えてきました。

観に来てくださった方々、対バン、スタッフのみなさん。誰より180分ドラムを叩き貫き、企画を成し遂げたユウ君。

お疲れ様でした。ありがとうございました!

  

血となり肉となっていた曲は、未だ骨として自分の中に残っているんだなとしみじみと実感しながらのステージになりました。メンバー全員で合わせられる時間は少なかったし、個人のサウンド的にもレゾナンスからの調整が難しかったけど、それでも全てが余りにも全てが星追いとして成立していたな。

楽しかった。

 

誰かがツイッターか何かで書いてたけど、バンドって集合場所なんだなと改めて思う。約束や手段の為に作られ、だけどそれは時間を経て超える程に、集う理由そのものすらに成り得てしまう。そういう場所。

 

 

 また彗星が巡り来る夜、宇宙のどこかで集えたら。