読みがえり

Re:birth

Re:birth

このブログ、連続10日更新中である。何と!!この僕が!!!
・・・この僕が?



いつかのブログを毎日更新することを習慣とし、楽しみにしていた頃の僕はどこに行った。かつての習慣が稀で貴重なタイミングになるとか守りきれない大人に成り下がった証拠だな。死ねばいいのに。
ミイラみたいに現存し続けるくらいなら消滅すればいいのに。



ともあれ、こうやって書き続けたいという気持ちとタイミングを抉じ開けてやるという想いが伴って更新し続けられているのは3年ぶりくらいなので、何というかこのまま取り戻したいですね。
そして本当の意味で更新したい。



大人こそ更新しろ未来を。