吉祥寺Planet K

・セットリスト


アイマイミー
COME ON
太陽
クリスタル
レゾナントブルー
Black flag



観に来てくださった方々
対バン、スタッフのみなさん。
イベントに招待してくれたGanryuz
ありがとうございました。お疲れ様でした。



個人的にはボイトレを経ての技術の転換機だったり
新しいレゾナンスのスタイルに迷う部分もあったりの難しいタイミングでしたが
メンバーや見届けてくれた方々のお陰で楽しい時間になりました。




終演後には打ち上げでGanryuzのメンバーと吞んで語り込んだ。
(お酒ご馳走様でした!)


社会人、週末バンドとして活動の難しさ・・・
希望するライブハウスや機会になかなか出演できないこと。
イベントを組もうにも、思った形で開催することの困難。



週末のオヤジ趣味バンドみたいなものをずっとどこかでバカにしてきたけど
みんな、活動を何とか守ろうとする中で
そう呼ばれてしまうような形でギリギリ続けているということ。


そう呼ばれてしまうような形になっても。



何とか踏ん張りたい。