keep on your mean side

Keep on Your Mean Side

Keep on Your Mean Side

「仕事としては大変なことも多いけど、まあどこに行っても仕事は大変だしね。
ここは意地悪な上司や変な同僚もいないから無意味な悩みもないし
働きやすい職場だと思うよ」



と告げた僕の言葉を最後に新人がバックレたのだが・・・




言葉が響かなかったのか、想いが伝わらなかったのか
受け止めて尚「は?このバカ何言ってんの?」と思われたのか。


自分を疑えばいいのか、神の不在を感じればいいのか
相手を断罪すればいいのかわからない時が一番困る。




軽率な行動で気まずくて行けない場所がどんどん増えて
彼女が出来てもお家デートしか出来なくなればいいのに。