今日は新しい僕の誕生日なんだ記念写真を撮りなおすからおいでよ

LITTLE BUSTERS

LITTLE BUSTERS

引っ越したはいいものの10年以上使っていたダイアリーと勝手が違いすぎて
初期設定だけで2日もかかってしまった・・・便利そうな機能は増えたけど
便利は便利になるまでが大変ね。



→にツイッターが埋め込まれて表示、更新され続けるのは良かったと思う。
これで僕がいくらブログを滞納しても生存確認できるなっ!!




ということで、はてなブログに引っ越しての初エントリーなんだが
まず過去の日付での更新方法があまりにもわからなさ過ぎて(笑)
これを機に現在の日付での更新への切り替え、そして不定期更新というスタイルに移行しようと思います。



既に遅れまくってて不定期更新・・・だったので実際のところ何も変わらないというか
あくまで毎日書くことは目標に、書けない日は無理をしないというか
書けない日にまで意地を張らないという気持ちで臨もうかと思います。


ただ、随時更新は目標に(絶対明日書いてやる)




レゾナンス、Dance with wolves、soonの3つの活動のリーダー勤務はかなり忙しいですが
それに紛れても消え去らないブロガー気質で細く長く続けていきます。



これからも衛星航路をよろしくお願いします。




絶対明日書いてやる。