BROKEN GIRL SOLDIERS

Broken Boy Soldiers

Broken Boy Soldiers

職場に高校を卒業したばかりの新入社員が入ってきたのだが
仕事中に突然号泣し始めたり、お腹痛くなって朝なかなか来れなかったり
休憩から戻れないままそのまま帰ってしまったりと・・・
なかなかのスタートを切っている。


怒れるとか呆れたり心配する以上に
単純に困ってしまうよオジサン。



自分にとってはもはやぬるま湯でしかない職場の空気も
耐え切れないくらい息苦しいように感じる人もいる。
若さゆえに思える衝動と所作なんて
高齢の方から見れば現在の僕にもそれを見るのかもしれない。
世界から争いがなくならないわけだわ。
永遠にクワトロも嘆いちゃうよ。



頑張ってほしいけど、まずは頑張り始められるところまで頑張らないとね。