Time for change

ドクター・フィールグッド+5

ドクター・フィールグッド+5

寝てない自慢や忙しいアピールに優越を感じる年頃は過ぎた。
ただ、今この時に言いたい


「時間がない」


正に今なら口に出来るワードなのかもしれない。



別に川原で無銭で石を積まされ続けてるわけじゃない。
やるべきことと、どうしてもやりたいことをこなすと
息抜きの時間も
これなら後回しに出来るという習慣もどんどん犠牲になっていく。


ただ、過ぎ行く時は後回しで使える制限時間も切迫し続けているのも事実。
逃げ場はどこにもない。自分の中に甘えられる部分なんて一ミリもない。
心のつぶれた真空とペシャンコの時間と
誰も入り込めない平面になった絵を生きるしかない。
命は最後には窒息に問われる。


誰にも通じない奇声を発しそうだ。