えび通信

家にも人にも馴れて、毎日をちょこまかゴロゴロ過ごしてるえびちゃん。


でも長女ねことは今でもギクシャクしていて
近づいてはネコパンチされ、それでも近づいて
飛びついて逃げられてと(笑)
アグレッシブに関係を築いていこうとしながらなかなか上手くいっていない。



家に帰ってきてみんなでご飯を食べた後は
いつも僕の音楽部屋に来て
体の一部を僕にピッタリ密着させてゆっくりしている。


えびちゃんにとって本当に安心出来る時間なのかもしれない。
場所に慣れても環境を理解しても
寄る瀬がないのはつらいことだから。



何もなかった頃を思い出して
より愛おしく思う。



えびちゃんは今日も温かいね。