アンダーザハードレイン

HARD RAIN

HARD RAIN

昔、ニュースステーションで当時のキャスターだった久米さんを観ていて
「毎日毎日番組やるの大変ダナー」と思っていた。
今考えると2時間位の仕事なら毎日でもそれ程大変じゃないとも思う。


でも、やはりカメラの前でフラットに進行を続けるのは並大抵のことじゃない。
僕なんて4分のMVの撮影中さえ終始強張りの強面になってしまうから。



パン屋をやっているとよく常套句のように
「ええっ?1日100個くらい焼くんですか?」みたいなこと聞いてくる人がいる。


ちなみにですが1日の焼成量は約2000個に上ります。



みんなそれぞれのフィールドで大変。