春と修羅

downy 第五作品集『無題』

downy 第五作品集『無題』

ラテラリティスタジオ・・・だったが
ベースのイワイ君が仕事で急遽来れなくなってしまったので
ドラムのサトリ君と2人でのマンツーマン練習・・・すると思いきや
ほとんど演奏せずに2時間語り続けて終わってしまった。


演るのタルいから話そうぜという感じではなく
正に語り尽きぬという勢いで。
お酒吞まずにこんなに人と語ったの久しぶりかもしれん(笑)


音楽で関わる人も、友達もそうだけど
あんまり人間関係でベタベタするのが好きじゃないし
実際ドライだから成り立ってる関係もあると思う。


ほぼ他人からのバンドメンバーとして始まり
パーソナルな部分はあまり知らずに一緒に演ってきたけど
少しずつ知れば知るほど「この人本当に信用できるな」と思えてきている。
久しぶりにこんなに何でも話せる人に出会ったかもしれん・・・
友達になりたいもん(笑)


年末年始〜年度末の仕事繁忙期を終えたら
ラテラリティも本格活動ですかね。
まずはレコーディングから。