イエス

TALK

TALK

職場のお局様が60代に入ったら速攻坊主にしたいと言っていた。


何言ってるですかと僕達。


「髪を洗って乾かすのが面倒くさいのよ!」
「そんなタイミングで坊主にすると出家したと思われますよ!!
直虎にカブれて出家ブームに乗ったと思われますよ!」


超絶忙しい仕事のピークの中でこのフリースタイル雑談。



仕事が苦ではない。環境にも人間関係にも安心している。


苦でないことと安心はお金でもなかなか得られない条件で
賃金への不満程度で手に入れられているのなら
願ったり叶ったりなのかもしれない。
他に音楽という超絶負担を抱える僕からすれば・・・!



明日も早朝から粛々と楽しくやるべきことをやる。
シリアスにならざるを得ない、やりたいことのために。