Dripping Dream

Sonic Nurse

Sonic Nurse

ソニックユースのサーストン・ムーアとキム・ゴードンが
離婚したことは知っていたが
その影響でバンドが活動停止(事実上解散)状態になってることは知らなかった。


まあ若い女性と不倫して離婚した元旦那と
一緒のバンドを続けることは普通に考えて難しいわな。


「僕が解散を切り出したわけじゃないのに悪者扱いされるのは
とても奇妙なことに思える」とか言ってるサーストンさんが
何だかいろんな意味でゲス感出てるわけだが。


どこの国でも同じようなことしてんだなと達観して語るには
僕は結婚すらしてなくて葛藤を経てなさ過ぎる。
僕だって二村春香に「変則チューニングが・・・イイの」って言われたら
速攻チューニング変える恐れはある。グイングインとね。



最大の問題はサーストン・ムーアはソニックユースより
ソロの作品の方が断然良いってこと。