Killing In The Name

RAGE AGAINST THE MACHINE

RAGE AGAINST THE MACHINE

サラダ丸を構える職場へと出勤すると
この名札に付け替えてとの指示。


名札プレートには「僕の名は。」との表記
そしてその下に自分の名前を書く欄が・・・


これはやってしまってるな。


さしがね、君の名は。を見て盛り上がっちゃった会社のお偉いさんが
「お前も君の名は。を観たのか?」と部下に聞き
ミーハーな部下の「「入れ替わってるゥ〜!」」のリアクションに
「バカモン!わしとお前は入れ替わっとらんわ!わしはわしの名じゃ!」


「・・・ん?入れ替わってない自分自身。
自分の名を意識させるのにぴったりじゃないか!」


この手の流れだろう。見え透いてるぜ。



こんな時、新海ガチ勢はどんな顔をしたらいいの状態だが。
いや、僕はまだいい。君の名は。を観てないから
むしろ何も言う資格もないだろう。


・・・でも、新海ヤ○ザのイワイ君が聞いたらどうなるか。


言の葉の庭に埋められるぞお前らマジで。