悲願のラテラル

長年イワイ君と組んでいるバンド、ラテラリティのスタジオ・・・
約2年ぶりのスタジオでした。


なかなかメンバーに恵まれなくても変わらず夢を共有してくれた
イワイ君にも
ほぼ他人の僕の誘いを快く受けてくれて
仲間の一人になりたいと言ってくれたburaiのさとり君にも
感謝しています。


浪漫に満ちている。



帰りにイワイ君も言っていたけど
それぞれの音がしっかり聞こえたスタジオだった。
初の音合わせでは誰の何がどう鳴ってるのかよくわからなくなりがちなのだけど
こちないながらもこの3人というバンドを感じられたかな。
お互いの楽器との日々によって成る。



行こう。希望と課題の待つ未来へ。