上野音横丁


・セットリスト


窒息
狼煙
ブラックホールホワイトホール
秘密
東京天体図
星追い


観に来てくださった方々
対バン、スタッフの皆さん
ありがとうございました。お疲れ様でした。



誰かの言葉じゃないけど500人の前でも1人の前でも演ることは変わらないし
変わらない自分になれてきたのかなと思いました。


そしてまた誰かの言葉になってしまうけど
サボった瞬間があると自分を信じきれなくなってしまう
隅々まで努力してきた時間が、どんな場面でも自分を支えてくれる。
気持ちよく演れたなー。



最近はどんな状況でも結果でも
内容には演り切れたという自負を持てるようになってきた。
少しは勝てる時もあるし、まだまだ負ける事ばかりでも
この次元までいけなければ挑戦にもなれなかったのだろう。


雰囲気だけの楽しさはどうでもいいから、毎回そこまでは突き抜けたい。
その鋭さを日々磨きたい。



次回は7月9日吉祥寺プラネットK。