Zirco Tokyo


・セットリスト


ブラックホールホワイトホール
星追い
ねこ座
窒息
東京天体図(新曲)
翼をください


星追い、Zirco Tokyoでのライブ無事終了しました。


観に来てくださった皆さん
対バン、スタッフの方々
ありがとうございました。
お疲れ様でした。



新しい会場の設備の素晴らしさに感動すると共に
まだまっさらな空気に音楽を踏み残していける幸せを感じました。


それは本来、新しいなど関係なく
空間や誰かの今に向き合い続ける立場として
常に感じるべきことなんですけどね・・・機会が目を覚まさせてくれます。



言うべきことでもないくらい当たり前のことですが
一つのステージに向けて僕は死ぬほど考えて練習して、哲学します。
それを努力と言うのはおこがましいし、だから何かが叶うはずだと期待するわけじゃないけど
自分にとってこの日はギターヴォーカリストとしてこれまでで一番のステージでした。
気持ちよかったー。


だから何かが成し遂げられたわけでもなくても
少なくとも僕の日々は自分を裏切らないと思えました。



同じような毎日を過ごす誰かが
同じように感じてもらえる人であれたらと思います。