へいわがおとずれた

Souvlaki

Souvlaki

年始くらいから計画を始め
2月の頭から準備を、そして2月の末に引っ越しを終えた。


年度末、年度始まりは毎年仕事が忙しいってのもあるんだが
膨大な荷物の解体に一ヶ月半くらいかかり
新しい暮らしからのいつもの日々に馴染むのに更にしばらくかかり(ネコ達も)
自分としては先々週〜先週くらいにようやく完全な日常を取り戻したように感じてる。


町に平和が訪れた!
それでやっとブログも定期更新の再開してるわけですよ・・・このノロマは!



いつもの調子でスタジオも組めるし臨める
仕事も相変わらずな感じで取り組める
前みたいに会合も計画していける。やっと楽しめるかな。


いろいろ連絡しますね。