カワタニおでん会

前のバンドで企画をやった時、「打ち上げありますよー」と告知したのに
来てくれたのがカワタニ君1人だったことを今でも思い出す(笑)


それをああやって笑いながら話せるのは
こないだの企画や打ち上げが成功して賑わったり
今もお互い音楽を続けて、未だ夢を見ている
・・・もっと未来として語れる現在に辿り着けたからかな。


グラスを片手に向き合ってる相手がカワタニ君で良かった。


諦めの悪い大人で幸せですほんと。



ナリタと正木君、途中からおこぞ君も合流して語った忘年会。


野郎的な勢いでドカーンって吞みも嫌いじゃないけど
でも僕は音楽のことばっかり語って語りつくせぬ吞みが好きなんだなと
つくづく思う。音楽が大好きで
音楽のことばっかりの人が本当に好きなんだと思う。




正木君のことも大しゅきよ。



尚、おでんは食べずじまいだった模様。