フォーリンラーメンズ

Red

Red

忘年会と生誕祭の連続で31日が休めなくなってしまったので
今年もまたイワイ君と年越しラーメンします。



卒業して社会人になったイワイ君。
社会に出てまともと言われる大人と関わり始めたら
「うわ!タカハシさんって実際は何でもないオッサンだったんだな」
と思いつつ、スムーズに社会性を手に入れていくのだろうと思っていたのだが
相変わらずラーメンには一緒に行ってるし、うちにも来てくれるし
ライブにもずっと来てくれている。


僕も彼と話すのが楽しいしとても刺激になるから
ありがとうと言うのは違うと思うけど
でも、31日までありがたいですね。



未だ彼に恋人がいるのかも知らんし
彼も僕が恋人がいるのか知らんと思うけど
(いや、僕の恋人有無なんて誰も知らないのでは・・・)
そんな話が出る隙がないくらい音楽やら人生の話で夢中だから。


ゲームみたいな恋の駆け引きなんて誰が相手でもクソどうでもいいから
恋人が人生の本流に関わるようになってからが語りかな。



ちなみに明日もラーメン。楽しみ。