果てしてきた約束

the morning benders, Promises

Big Echo

Big Echo

2009年の2月1日からこのブログは書いていて
この日付のエントリーで2405日目。


この前にはmixiで書いていたし、その前もはてなで長いこと書いていたが
最長なんじゃないかな・・・約6年半か。
ここが始まった当初は前の前の恋人と付き合っていたし
前の前のバンドをやって
メインギターも前の前のフェンダートルネードだった。
まだ夢に対して青かったし(今は蒼い)
母親も健在だった。


変わってきた何もかもが
変わっていることに気付けないまま書き続けられ、綴られてている。
自分にとってはどんな重い映画のストーリーよりも重い。



自分はいつどんな風に死ぬんだろう・・・と同じニュアンスで
このブログはいつどんな風に終わるんだろうと時々思う。


願わくばハッピーエンドになるように
日々に手がかりと言葉を今日も探し続けるけれど。