はてな専任

Clap Your Hands Say Yeah, Yankee Go Home

Some Loud Thunder

Some Loud Thunder

「君って時々いいこと呟こうとするよね」


と誰かから言われて
「ああ、そういう風に思われるのか」と思った。



いや、実際はいいことしか呟きたくないし
キレッキレの言葉を血眼で探し続けるだけの日々だよ。


でもそれをなるべく面白おかしく弛めに書くことが
いろんな状況や気持ちの人がいるタイムラインの
エチケットなんじゃないかな?と思っているし
それをやりがいだと思ってきた部分もある。


バカだと思われるのは構わないけど
本音を作為っぽく捉えられるられるのはどうなのか・・・と思って以来
ツイッターへのモチベーションが下がり続けて
事実上、休止状態になっている。



一時的なものなのかもしれんし、永久に辞めるかもしれんけど
今は何も口にせず言葉にすること・・・感情が自分だけのものになることを楽しんでます。
はてな専任としてね。


何人かには更新通知をつけているので近況は知れていますので。