ナリタ生誕祭

48Gの生誕祭に憧れ「ナリタ生誕祭やろう!」と言い出したのは僕。
・・・実行委員はユウ君(笑)



最初はカレーラーメン部の身内呑み規模で企画したはずだったのだけど
人が人を呼び、当日は想像以上の集まりでしたね。



ヒトシンドさん、アズサさん、よっぴー。



ユウ君とヒトシンドさん。



僕とナリタとよっぴー。



よっぴーとここりちゃん、正木君(よっぴー多いな 笑)



にっしー。



ユウ君と僕。



カワタニ君。



僕とヒトシンドさんとアズサさん。



地元に居た頃、いつもバンドの先輩達の集りに呼んでもらっていて楽しかった。
同じような集まりや空気感を今、自分達でまた作っていけているのかな。


次回の集りは星追いとスキャブ企画の打ち上げ。
対バンやお客さんも含めた更なる大所帯になりそうだ・・・


皆さんも遊びに来てください。