グッドメン

Third Eye Blind, Good Man

Out of the Vein

Out of the Vein

職場で後輩のアカギと久しぶりに一緒になった
そして、ノンストップで柏のラーメンを2時間語り続けた。


ラーメンで2時間語れるってのも余程ですが
しかも、柏限定ですからね・・・彼のラーメン猛者っぷりもさることながら
観察眼とか感受性はすごいものがあると思います。



「よく知ってるな−」よりも「よく見てるなー」と思える人に
「あれをそう感じたかー」と驚かせてくれる人に感銘を覚える傾向がある。
知識も経験ももちろん大切だけど、それをインプットする瞬間の姿勢や角度
その人らしさを透けて見える話がとても好きだ。


もう、そんな相手とは何を話しても楽しいんだが


彼が今日僕に最後に話してきた内容が
「タカハシさんウンコ食ったことあります?」
だったからあいつ死んだ方がいいな。