どこまでも続いていくだろうこの悲しみの果ては

SOPHIA, Place

Place?

Place?

悲しみが、そこまで連れてきた大切にだけ与えられる感情なら
幸せとは抱えていくことができた悲しみだけが
辿り着ける場所なかもしれない。
未来なのかもしれない。



第二回バンドマンカレーラーメン部は、8日の星追いのドラム録り後に
活動休止中のSOPHIAの黒柳さんが店長を勤めるラーメン屋に行く予定です。


バンドが止まるまでの事、この店に辿り着くまでのいろんな事
本当なのか噂なのかネットでたくさん目にしてきたけど
だから何を感じたということを超えた
1ラーメン人として
その店、味に向き合って来ます。



楽しみなんですよ。僕ラーメン大好きだから。


黒柳さんが作ったラーメンだったら尚更かもしれないから。