星追いお茶会

星追いお茶会という集いを企画しています。


・・・いや、ただ星追いのスタジオ後の呑みに
みんなも呼ぼうぜ!ってだけのノリの話だったのだけど(笑)
第一回はPCSの田中君、plehueのカワタニ君
スキャブのサクラさんとニッシー、きんぐさんと
思いの外みんなが来てくれてめちゃくちゃ楽しかった。


前にも書いたけど僕は音楽という音の行為だけがしたいわけじゃなくて
音楽という人生をやりたいので、正にこれなんですよね。
ノーミュージックでもライフはミュージックだぜと。


バンドマンもそうじゃない人でも誰でも気軽に遊びに来てください。
(次回開催日程はまだ決まってませんが)



まあ、最大の注意点は音楽の話を全くしないってことですかね・・・!