今週のお題「夏支度」

久石譲, Summer

菊次郎の夏(サントラ)

菊次郎の夏(サントラ)

星追いの新曲を作る為に先月後半は少し多めに休みをもらっていたのだけど
案の定、休みの日は全く作曲活動が出来ずに掃除ばかりしていて
(もはや趣味は掃除ですって言えるレベル)
結局は仕事がある日に帰ってきてから必死になって完成させた。


もう製作の為の休日を作るのは辞めよう。
休みの日の自分なんて信じない。


とりあえず次のライブ・・・いや、一生演れるくらいの曲が出来たので
今月中は本腰を入れた作曲活動は一度ストップして
音楽の練習と勉強、仕事とブログ更新
バンドの運営に力を入れようと思ってます。



8月末には帰省もするのでとりあえず今のうちにガッツリ働くか!
・・・と思ったら、過去最長シフト時間入ったわけだが。