半身でしか抱き合えない

fra-foa, perfect life

13leaves

13leaves

前に書いたように部屋の超大掃除をして
積まれていたCDアルバムの約半分を100均で売ってる小さな箱に小分けして
クローゼットの中にしまった。


昔から「部屋をCD図書館みたいにする」ってのが夢だった自分には
苦渋の決断だったけど、生活スペースがあまりになくなってしまったのと
冷静に考えて自分の中にしっかり聴き落とし込めるローテーションは
どんなに頑張っても半数くらいでしか組めないだろうという判断によるもの。
(いや、2000枚くらい出てますけどね・・・)


クローゼットを開けるためにはピアノを移動する大作業が必要になるので(笑)
2ヶ月に1回くらいでの転換になるかな。



感情だけじゃ半分・・・半身でしか抱き合えないって人間みたいですね。
それ以上は獣に戻らないと一つになれない。
まだまだ生活を営む常人の域なんだよな僕も。