真実のBadとは

Bad Religion, Watch It Die

Recipe for Hate

Recipe for Hate

職場の店にバッドレリジョンのバンドティーシャツを来ている女性のお客様が来店した。
しかもタイプである。


しかしここでおれと君のパンクを説いてしまうのは
このご時勢、安易なのかもしれない。
悪い教えを胸に抱きながらも(おっぱいという意味ではない)
それすらデザインと捉えているのが現在人だ。
しかしタイプである。



例えば常識に対するアンチ、反逆は
直面し合うポジションが故に
許されないながらも道理にかなう潔さがある。
でも、反逆に対する反逆は
もはやポリシーとして成り立たないのではないか。


パンクに対するパンクはもはや
考え方への蔑ろなんじゃないかと思う。
過激派に刺されるレベルですよ。



・・・ということをタイプの女子に注意したかったって話。