言葉と酒と珈琲で

一番昂ぶるというより一番安らぐこというより
一番しっくり来るってのが理想の相手なのかもしれない。



家族かよって感じだが、10年も付き合ってれば
家族みたいになるか殺し合いくらいはしてる。


6月14日、おくこさんとの会合でした。


楽しい酒の時間でした。



激論になる時も愚痴り合ってる時も
駄弁ってる時も、のんびり呑める時もしっくり来る。
そんなどれもが会合なんだよな。


具体的ではないからこその望みの本質なんかは
彼女にしか語ってない気もする。
会合始めた頃からもうずっと。



変わらないことなんてこの世にないけど
変われないことはこの世で見っとも無く生き延び続ける。


そして、それだけが行けない領域があると信じてる。