池袋マンホール

・セットリスト


フィッシュストーリー
狼煙(新曲)
窒息
星追い
秘密
never ending


対バンのシンゴテツミさん、LUSTERさん
newscream、scatterbrain
呼んでくれた海中庭園
お疲れ様でした。
ありがとうございました。



話したいことはMCでほとんど話してしまったのでアレですが(笑)
(というか僕、MC長すぎて時間押しましたよね・・・)


海中庭園と正木君をジャンクションにして集まった面子
ほとんど見知らぬもの同士が、見知らぬもの同士だからこそ
プライドと熱意を持ってバトンを渡し続けられた
それぞれのお客さんがどれもこれも楽しめた
本当にすてきな夜だったと思います。


企画って主催者のプロデュース力にかかってるところが大きいと思うんだけど
今回の海中庭園企画からは学ぶことが多かったな。



打ち上げも朝までの語りと爆笑のオールで楽しかった。
この歳まで音楽演ってると残ってる人も寄ってくる人も
変な人だらけで愛せるわ。


さくら先輩と僕というロック界メンドクサイ選抜に挟まれた席のナリタは
さぞかし幸せだっただろうな。



いつまでも青春してるつもり野郎から
やっと突き抜けた大人になれた気がした。


変われないところから、帰れない域に達した。