水底の洞窟で

海中庭園企画


5/23(土)


「水底の洞窟で」
場所:池袋マンホール


海中庭園
星追い
scatterbrain
newscream
LUSTER
OA:シンゴテツミ


OPEN 18:00 / START 18:30
ADV \1500 DOOR \ 1800

迫ってきたので再告知を。



前にも書いたように、この企画に星追いを呼んでくれたのは
suedeバンド(仮)で一緒の海中庭園のベースのニシムラ君なんだけど
実際、自分は海中庭園を一回も観たことないし
ニシムラ君以外のメンバーに一度も会った事もない。


そして、今回の主演順はトリ前・・・海中庭園前と来てます。
これは大抜擢というか何というか。



自分としてはどんな場面でもシチュエーションでも
演ることは変わらないと思っていますが
ただ、見ず知らずのバンドが見ず知らずのバンドの企画に出るということは
どういうことなのかということは明らかにしてこようかなとは思ってます。
そこに変なモチベーションがあります(笑)



海の底にちなんだあまり演らない曲もやる予定です。


よろしくお願いします。