僕らのユリイカ

【Amazon.co.jp限定】Don't look back! (限定盤Type-C) (オリジナル生写真特典付き)

【Amazon.co.jp限定】Don't look back! (限定盤Type-C) (オリジナル生写真特典付き)

このCDには36曲のライブ映像が特典DVDとして収録されている。


ここまでしてでも勝ちかった吉本に勝利したということがどういうことか
ミュージックカード云々を抜きにして、SKEの運営とエイベックスは
しかと受け止めて考えなければいけない。



吉本さん、兼任だった高柳をいっぱい映してくれて感謝します。
今のところ買ってよかったと思うCD、ベストオブザイヤーです。



前に某仲間に
「アイドルを好きだと他の人間がサボってるように見えない?」と言われたことがあるんだけど
僕は誰もが日々に必死で頑張って耐えてると思ってる。
だけど、アイドルはそれに加えたくさんのことを諦めてる。
数え切れないことを割り切って我慢してる。



仲間と別れること、誰かが卒業すること一つに
ドラマかよってくらい涙を流すのはそりゃそうだよ
それだけが毎日のほとんど全てだったんだから。


人生はドラマじゃない
・・・でも、ドラマチックにすることは出来る。
ただし、苦しみを以って悲しみを経てのみ。


当たり前だろそんなこと。



山田、山本の目が切ない・・・と語るのも申し訳ないくらい
全てが瞬間だ。
音楽やデータが永遠になった現代だからこそ
今だけが真実で問いかけに成り得る。



僕は握手会にも行かないし、グッズも買わないので
金銭的にほとんど還元出来ていないオタクなので申し訳ないですが
高柳を推してきて本当に・・・本当に本当に良かったと思ってる。


この人がいなかったら見ることは出来なかった景色っていっぱいあった
切り開いて臨めない次元はたくさんあった。


もっといろんなことを疎かにして諦めてしまっていた気がする。



多分、この人は僕の一つのユリイカだった。
それだけは間違いない。