音楽の家

TAPESTRY

TAPESTRY

Stars

Stars

Strap It On (Re-issue)

Strap It On (Re-issue)

Kill 'em All

Kill 'em All

Vulgar Display of Power

Vulgar Display of Power

Far Beyond Driven

Far Beyond Driven

Lost Souls

Lost Souls

Pixies [DVD] [Import]

Pixies [DVD] [Import]

ユナイテッド・ネイションズ・オブ・サウンド

ユナイテッド・ネイションズ・オブ・サウンド

  • アーティスト: リチャード・アシュクロフト&ジ・ユナイテッド・ネイションズ・オブ・サウンド
  • 出版社/メーカー: EMIミュージックジャパン
  • 発売日: 2010/07/21
  • メディア: CD
  • この商品を含むブログ (5件) を見る
SING!

SING!

ZAZEN BOYSII

ZAZEN BOYSII

Here and Now

Here and Now

ギンガムチェック(Type-B)(通常盤)【多売特典生写真無し】

ギンガムチェック(Type-B)(通常盤)【多売特典生写真無し】

柏に越して来るとき、引越しをほぼ手荷物で済ませてしまったので
CDはピロウズバンプスウェードなど
5枚くらいしか持ってこなかった


お金がない友達がいない
仕事が決まらないバンドが上手くいかないのシビアな生活の中
このCD、音楽達とは本当に長い時間を一緒に過ごした


支えられたって部分と、CDがそれしかなかったので
いやがおうにも聴くしかなかった部分があるのだけど
あれこそが、時間をかけて日常に組み合い続けられた
正しい音楽との関わり方だったのかなと思ったりもする



部屋にまだ聴いてないCDが100枚くらいある気がするな・・・と話してたら
イワイ君に「絶対ありますよ(笑)」と言われてしまったんだが


これは引越し当時の自分からすればある意味夢のような状態で
でも、状態的に満たされたことやそれ以上を求め続ける心が
正しいとか健全なのかはわからない


それでも世の中にはもっと聴いたことのない音楽が存在し
増え続けている