おめでとう奇跡があなたなんだよ

熊木杏里, 誕生日

こと/誕生日

こと/誕生日

暗闇に灯ってる〜火のように〜♪



ブログの日付は論外として、リアルタイムの時間軸から随分遅れましたが
1月27日は相方、イノマタ君の誕生日でした


おめでとう


いや、本当はFBにコメントしたり直接メールとか連絡せず
なぜかいきなりブログにだけ書かれてるみたいなところに
ドキッとしてほしかったのだけど
それさえ遅れた(いろいろあってね)ってところに
むしろドキッとしてほしいなあ



ニコイチとか片割れとか親友みたいな言葉が嫌いで
相方って誰かを呼ぶことさえどうなのか・・・と思ってきたけど
でも、彼は相方以外に呼びようがないんですよね


思えば、思い出せる様々な場面に彼の言葉があった気がします
愛犬との別れの時、関東に越してきて苦しかった時
バンドが上手くいかなかった時やそれでも演りたかった時
親が他界した時、好きなアイドルが卒業した時
どんな時も・・・何となく


何となくが良かったんだよな
そんな時でも笑えたり、いつもの空気に戻れる
それはどんな時も連れ合った人間じゃなきゃ出来ないこと



いやー、もうはてなのオフ会で知り合った人・・・の友達とか
言えないね!むしろ言いたいね!!



長い縁ってすてきだと思います
それはお互いが繋がりの線の上で
時に引き、時に引かれて踏ん張ってきた証


(注:オッサン同士)