MASTER OF REALITY

Master of Reality

Master of Reality

SOUND OF THE LIFE OF T

SOUND OF THE LIFE OF T

King of America (Bonus CD)

King of America (Bonus CD)

Five Leaves Left

Five Leaves Left

前日にあれだけCDを買ったのに
なぜまたユニオンに行くのか・・・性ですかね
狩猟民族ならぬ狩聴民族としての


31日はイワイ君とユニオンのファイナルセールに行ってきました


割引対象が全品だっただけに、この日はまとめ買いとか気にせず
欲しかったものだけを選んだ感じ


イワイ君お勧めのブラックサバスやら
おれが大大好きなニック・ドレイクやら



その後は恒例のラーメンからの我が家呑み


お勧めのバンドとかをyoutubeで観ながら語ってるうちに
デスラッシュバンドの爆音と共に年を越してたな・・・デスラッシュ
特に「年越ししようぜ!」って言ってたわけでもなく
音楽と恒例の流るるままに



でもそれは、これ見よがしに初日の出を見に行こうと張り切った人たちより
世の中の上気に捲かれて呑んで騒ごうぜって意気込んだ人たちより
ずっと特別に感じられた時間だったように思います


何でもないことが幸せとか特別じゃなくて
特別なことを何でもないところまで張り巡らせてきた・・・
僕達の音楽とラーメンと語りの恒例とは
そういうものだったからね



明日、職場の呑みで同席するんだが
職場や仕事とは全く関係ない話をしたくてしょうがない
先輩がここに居る