400回のありがとう

星追いの二つの動画の再生回数がそれぞれ
300回、100回を超えました


公開日くらいにしかSNSには載せてないし
僕らは友達の少ないぼっち集団なのに(笑)
ライブもまだ一回しか演ってないバンドとして
この期間でこの伸びは光栄なことだと思います
ありがとうございます



自分は楽観的な考え方が好きではないし
バンドなんて幸先のいいのが普通だと思ってるので
だからどうってわけでもないのだけど
音楽って楽しいなーくらいは思いますね


まだまだ、また何かやりたいなと



スピッツの草野さんが
「売れなかった頃、仕事が本当につらかった時は
でもバンドがあるって思えたから頑張れた」
って語ってたけど
今更、その心境に至ってるな


何があっても音楽があるから頑張れる
頑張ってきたから音楽を演ろうって思える



告知しているように来年1月18日は下北沢BASEMENTBARでライブ
その後も、レコーディングや撮影や出演などいろいろ考えてます


2015年カモン