病みブログ

Bernard Butler, I'm Tired

People Move on

People Move on

毎年書いてる気もするんだが
職種上この時期になると仕事がかなりキツい


生き方的に仕事だけに全てを与えられないのだけど
それでも、全てを奪われて
瀕死ゲージのそこからまだ何かをやらなければいけない


やるべきことをやりたいのだけど時間がない
その上に疲れすぎて眠くて集中できない
これはかなり堪える


眠気に太刀打ちできない自分に悔しくて涙すら流したからな(笑)



ここ2週間はライブが2回あったりその為のスタジオも多くて
予定も上手く調整できずに職場から全力疾走でスタジオに行ったり
寝落ちしまくりながら曲を叩き込んだり
ルナシーのライブに行けなくなったりしていろいろ辛かった



ツイッターと違ってここは孤島だから
ネガティブなことを書くと即「病みブログ」のレッテルを貼られるので
あまりメンタル的なことなことは書かないようにしてるんだが
とは言っても大変な時は大変


あ、あと更新が滞ってたことへの言い訳な・・・!