アネモネ

the pillows, アネモネ

ムーンダスト (CD+DVD)

ムーンダスト (CD+DVD)

こないだ電車に乗っている時、ふと中吊りの週刊誌の広告を観ていたら
「優○、○○家の御曹司と入籍か」という見出しが


優○と言ったらかつてピロウズさわおさんとの交際を
スクープされたアイドル、女優で
その関係は3年以上にも及ぶと言われ
一時は「結婚」の噂も流れていた



まあ実際、どの情報も噂も不確かで憶測に過ぎない面もあるんだろうし
その人のことや2人のことなんて当人しか解り得ないが、それでも
何かしら思うことのある不確かで
憶測はどうしても生まれてしまうな



所詮、金か将来性かと現実にバッサリ切られたような心地で
金や将来性に繋がれない感情にも存在するはずの真実に
答えはあるのかと考えてしまう


社会にそぐわないと本当になれない真実の




「愛しいキミよ
好きだよ誰より
美しいキミの全て
好きだったよ さよなら」


巧妙な言い訳や、絶妙な言い回しで
世の中をオルタナから唄うさわおさんにして
今、この真っ直ぐな言葉



2014年、衛星航路アルバムオブザイヤー
the pillows「MOONDUST」