Black Flag

先日アップした「星追い」の撮影時
残りの時間で演った、撮ってもらったワンテイク


前のバンドで演ってた頃からゆかりのあった
アイカワ君に撮ってもらえて嬉しかった



14日のライブの最後にも披露したけど
個人的に思い入れの強い
一生、旗として掲げて旅したい一曲





Black Flag


次の季節を追いかけて
新しい国を目指したい
ありもしない季節追いかけて
永遠に旅を続けたい


持ち合わせた悲しみと
消えかけてる勇気に良く似た


星を探して


どこまでも突き抜ける
真っ黒な夜空めがけて
君が好きな星座を描く
空想の夜が明けるまで


受け売りの夢のテーマパーク
出来合いの光を振り払い
もっとふざけた未来へと
君の手を握って駆け出すよ


きれいなものはどこにもないから
まともに笑えるんだ


抱きしめ合いたい


地平まで広がった
ビルと矛盾の荒野で
ずれたリズムのワルツを踊る
正確な世界を乱して


気まぐれなネコと
気ままな犬のようにさ


旅を続けよう


僕たちの穢れそうな
真っ黒な旗を広げて
君が好きだった星座のように
勇敢な神話を描いて