復活

星追いの動画をアップしたことをツイッターに書いた後
撮影してくれたアイカワ君から
「復活おめでとう」という言葉を頂いた


復活か・・・そう、復活なんだよな(笑)



今度のライブは2年10ヶ月ぶりのステージだし
そもそも2年10ヶ月前のライブの当時でさえも
渋谷ギルティーのコンテストライブで心を折られて
やる気を完全に失っていたので
同じ気持ち、想いに戻ったのはもういつ以来なのか


夢を追いかけることだけが美徳とも思わないけど
ここ2年間は美徳も現実も分け隔てなく地獄だったので
自分にとってまた普通に笑って暮らして
音楽や言葉を選んで日々に挑めることがどれだけ大きなことなのか



感謝しています
自分の心の強さに・・・いや(笑)


メンバーやアイカワ君
おくこさんやイワイ君や、相方や
高柳、古川や全ての音楽と
お母さんに



地獄の釜の淵まで舐めてきた


だからこそ、僕は優しい歌を唄いたい