今週のトリップ

Mother Goose

Mother Goose

dip

dip

輪郭(完全生産限定盤)(DVD付)

輪郭(完全生産限定盤)(DVD付)

Costello Music

Costello Music

パープル・レッド・インディゴ・

パープル・レッド・インディゴ・

Midnite Vultures

Midnite Vultures

Blue Bell Knoll

Blue Bell Knoll

Serious Hits Live

Serious Hits Live

「タカハシさんって音楽以外の時間は何やってるんですか?」
と、こないだ職場で聞かれたんだけど・・・
大きく括れば、音楽しかやってないな



自分は音楽の為にしか読書はしないし
アニメも映画も観ない
音楽の為にしかご飯は食べないし寝ないし
CDも買わないし、アイドルも好きにならない
音楽の為にしかエロいDVDも再生しないし
恋もしない


娯楽とか息抜きではなくて
自分の音楽・・・それに伴う言葉に
どう影響、作用するかって意識は常に消えない


これを狭っ苦しい観念と捉えるか
集中だけが冒険できる宇宙と考えられるかはそれぞれだろうけど


まあ自分にとっての意味合いはさておき
現実的に、この街で一番音楽に詳しい人間には絶対なってやると
スタートダッシュ夢中だったクソガキの頃のように
今は猛ってる



全てのドアを叩いて中身を知りたい
出てきた無関係者と不審者の正体を訊ねに行きたい



コクトーツインズとスリーピーの漂うロマンがすてき過ぎて