ファックザワールド

the vines, F.T.W.

Winning Days

Winning Days

かつてほど人を嫌いにならなくなったし
単純に世の中を憎まなくなったけど
それでも、「許せない」領域は変わってない


関わりのある人の中にどうしても許せない部分を見てしまった時
昔のように容赦なく嫌いになれない
バッサリ関わりを断てない・・・


大人ってそういうもので、そんな気持ちを足し引きして
ギリギリのプラスで笑って
繋がっていくのが社会なのかもしれない



まあそもそも人は水か油の二種類じゃない
・・・いや、仮におれと連中が水と油だとしても
混じってドレッシングとして美味しい関係に成り得るんじゃないか☆


そうやって割り切ろうとしながら
自分はドレッシングのパッケージのキューピーちゃんのように
いつまでも微笑み続けられない



異常なくらいギターを弾いた一日だった