光を追う星

YUKI, STARMANN

STARMANN(初回生産限定盤)(DVD付)

STARMANN(初回生産限定盤)(DVD付)

前に祖父のお通夜の後、親族が集まって呑んでるときに
「お前らモテるだろ?」と親戚のオジさんに聞かれ
「人並みに」と答えたら
場がザワついた


人並みにモテてきたんだと思う
小学校高学年の頃からモテるモテないで悩んだことは一度もない
ただ、弟のほうがモテてきたし能力が高かった
・・・が、この話はまた次にしよう



自分に惹かれる人のことが
好きになる人の感性がわからない・・・こともない
なぜなら、自分が自身のことをある程度好きだし
好きになれなくなった時がきたら
即、自殺してリセマラしようと思ってるから
(ちなみにリセマラ、リセットマラソンという言葉は
アリシマ君から教えてもらいました☆)


他人なんて道端の糞と同じくらいにしか意識してないけど
自分は自身に見捨てられないように
それこそ命懸けで努力してきた


誰かからの評価なんて自意識の裏付け程度でないし
それは昔から今までずっと変わらない
だからこそ、自分は自身から見捨てられたくないという観念に
死ぬまでとり憑かれ続けなければならない



あ、人間は人生に三回モテ期が来るって話だけど
もし人生がオールタイムでモテ期だった場合
二回目のモテ期は地獄で
三回目のモテ期は来世にキャリーオーバーされるんですよね?


そこら辺ちゃんとしてくださいよディステニー