merci

巡り合い・・・多く、長い間会わなかった者同士が思いがけず会うこと
また、会う定めになっていた者同士が初めて会う場合にも用いられる


運命とか定めとか、未だに信じてない
(これ、繰り返し口にし過ぎてて
むしろこれが人生のテーマなんじゃないかと思えてきた・・・)



思いがけない遭遇程度が巡り合いにはならない
どちらかが・・・もしくはどちらもが
想いを抱えてきたから定めと名付けられる地点になる


運命と呼ばれるほど、それまでの、今までを
意味のあるものと感じることが出来る




SNSとかスマホが介在することで
もう会えるはずのなかった人と邂逅することも
不可能だったはずの、想いに決着をつけることも
昇華することも可能になった


何てインスタントな世の中だ
・・・でも、今はそれに感謝するありがとう



あの頃から今までの物語を
この人にだけにはどうしても話したかった


そして、これからの物語の続きという
抗いのことも